· 

before & after

先日、チラシに載せる写真を取る為に、アイ・フルコースをスタッフの立岩さんにお願いして施術してもらいました!!

あまり時間がなかったので、短いコースにしての結果だったのですが、

 

スゴイ違いが出て自分でビックリ(◎_◎;)

 

というより、こんなに結果が出たということは、それだけ筋肉がたるんでしまっていたということ・・・

 

久しぶりの施術とはいえ、ショックの方が大きかったですね(;_:)

 

最近、長い時間パソコン業務をした割に、目のお手入れを怠っていたっけ…(;´Д`)

 

目が疲れているということは、目の周りの血流が悪くなっているので、もちろん目も周りの筋肉も血流不足で老化し、たるみ、くすみや小じわが目立つようになります。皆さんは大丈夫ですか?

 

さらに、細かい文字やパソコンの画面を見るために、しかめっ面になっていませんか?

無意識に、おでこの真ん中に縦ジワが・・・

 

初めのうちはその作業をやめれば戻っていたシワも、凝り固まった筋肉をそのままにすると、戻らなくなって本当のシワになってしまいます。

 

 

少しでも若さを保つ為には日々のお手入れがとっても大切です。

目疲れを放置すると、老眼が早まるだけでなく見た目も老化してしまいます。

 

若々しく、凛とした目元で毎日を過ごしたいものです。

私も自分のお手入れ、大切にします(^_-)-☆