· 

ベタベタ肌撃退!キャンペーン♡

こんにちは!

夏の暑さが日に日に増していますね。

皆様、夏バテなどしていませんか?

 

暑さと共に気になるのが、汗や皮脂の分泌が増えてお肌がベタベタ。。。

Tゾーンがいつもより化粧崩れしやすくなる(;_;)

 

毛穴も目立ちやすくなりますし、悲しいですよね(^^;)

夏は1年で最も皮脂の分泌が増える季節。

特に鼻はは他の部分と比べて皮脂腺の割合が多く、毛穴の数も7倍!

ベタベタするわけですよね。

 

紫外線が強くなる夏は日焼け止めやお化粧を塗り重ねてしまうため汚れが溜まりやすくなります。

その他にも生活習慣の乱れやストレスも新陳代謝が悪くなりベタベタ肌の原因になります。

毎日お手入れしているつもりでも、空気中のほこりや化学物質、お化粧に含まれる金属など、取り切れていない汚れがあるんです!

そんな方に朗報ですよ~(^^♪

7月31日まで毛穴洗浄コース¥4,860→¥2,980

クレンジング、洗顔の後、スクライバーの毎秒28,000回の振動で毛穴の汚れを叩いて乳化させ、取り除いていきます。その後はマッサージでしっかりと老廃物を流し、保湿パックで夏でも乾燥しがちなお肌にハリと潤いを与えていきます。

施術後のお肌はツルツル~♪

お化粧乗りもよくなります(*^-^*)

毛穴の汚れが気になって夏が憂鬱なんてもったいない!

気になる方はお早めに(^^)v