· 

磁気ってすごい!

まだまだ蒸し暑~い日が続きますね(^-^;
皆さま夏のお疲れが溜まってきていませんか?

私も気付いたら疲れが溜まっていたようで、最近起きるのが辛い、だるい。。。
そこで、時間を見つけてオーナーの松本さんと磁気で癒しタイム♪
疲れが溜まっていたせいか、やってもらった直後はものすごーく眠たくなり、体もだるーくなりました。
でも次の日には頭も体もスッキリ!!
改めて磁気のすごさを実感しました(#^.^#)

自分でも磁気を当てるのですが、やっぱりやってもらうのは違いますね♪
足からしっかりほぐしていくというのも重要で、磁気の効果が変わってきます!
なんといっても、気持ちよくて、深くリラックスできるというのが一番です(^_-)-☆

年齢を重ねるといろんなところが今まで通りでは通用しなくなる。
悲しいですが、その都度、生活スタイルを見直していかないといけないですね。
自分ではどうしようもない疲れは、人の手を借りて早いうちにリセット!

磁気は目の疲れだけではなく、全身疲労にも最適です!
なんとなーくだるい、元気が出ない。
そんな方にこそ受けていただきたい!(^^)!

まずはお気軽にお試しください!