お誕生日会

久しぶりに、プライベートな話題をしてみます!
こんにちは、松本です。

先日は、父と弟の誕生日会を実家で行いました。
今年はもうすぐ結婚式を控えている弟のお嫁さんも一緒(*^▽^*)

とても可愛らしくて綺麗な子で、実はフローラ浜松店のモデルさんもしてくれています(^^)d

当日は、彼女がケーキ担当。私がその他食べ物の買い出し担当。
でも、火曜日はケーキ屋さんってお休みが多いのですね(>_<)
知らなかった・・・

浜松の美味しそうなケーキ屋さんはことごとくお休みだったらしく、わざわざ豊橋のケーキ屋さんまで買いに行ってくれました。
『ミルリトン』っていうケーキ屋さん。浜松のケーキ屋さんで勤める人が美味しいってオススメのケーキ屋さんだそうです。

それだけに、どれもめっちゃ美味しかったです!
家族仲良く(^-^;   というか、どれも美味しそうで選べずにみんなで少しずつシェアして食べました!

私はイチゴショートが一番美味しかったですd=(^o^)=b

夜の誕生会だったので、こういう日は何も考えずいっぱい、美味しくいただきました(^_-)-☆
明日から少し気を付けます!!

甘いものは控えているけど、どうしても食べたい時は、起きてから7時間後くらいを目安に食べると良いですよ(^.^)
その時間が一番脂肪として蓄えられにくい時間なんですよ♪