· 

急に乾燥が気になってきた人へ!

このところ、お天気が良い日が続いていますね(*^-^*)

紅葉日よりでしょうね。時間があったらドライブしたいなぁ・・・

 

ところで、

暑くないけどお天気はいい!!って時につい油断しがちなのが、日焼け対策。

 

 

紫外線はちゃんと降り注いでますよ。しかも、秋は夏よりも太陽の位置が傾いているため、日差しが斜め横から降り注ぎます。

帽子や傘を差してもお顔は紫外線を浴びちゃっているかも(*_*)

 

 

さらに、この時期から春まではお肌の奥に届く、波長の長いUV-Aの方が強いというデータがあります。

UV-Aはお肌の奥に届いて、たるみやシワの原因になります。

UV-Bのように肌を真っ赤に焼いたり、黒くならないので気にならない人も多いと思いますが、実はお肌には大敵です。

 

また、紫外線はお肌にダメージを与え乾燥させます。

ただでさえ、空気が乾燥する季節なのにさらに、紫外線で乾燥を悪化させていませんか??

 

本日のお客様も、最近乾燥が気になる・・・との事でした。

 

 

ということで、【MDNA SKINコース】を施術させて頂きました(^_^)v

 

このコース私も大好きなフェイシャルコースです。

 

お肌がプルプルに潤うし、磁気のパワーで毛穴汚れをパックごと吸い取り、フェイスラインや首もスッキリして、お顔が引き締まる感じがとても嬉しい!(^^)!

 

乾燥やたるみ、シワ、くすみなど、紫外線などのダメージや老化肌に、とってもおススメのコースです。

 

今日お客様、お疲れのご様子でマッサージ中やパック中すっかり寝てしまわれていましたが、施術後の引き締まったお顔にとっても喜んで下さいました。

 

明日のお肌がもっと気持ち良いですよ!メイクノリが違います(^_-)-☆

 

今日も一日ありがとうございました。