イベントの前に☆

こんにちは。

ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマスムードに変わりますね♪

ということで、サロンも少しクリスマス仕様になりました(*^-^*)


本番よりも飾り付けの方が盛り上がる立岩です。

 

雪が舞っているのは加工ですので、サロン内は暖かくしてお待ちしております。ご安心を。

 

年末はイベント事がたくさん。

でもお肌がピーンチ(/o\)という方。

諦めるのはまだ早いですよ!

ぜひ試していただきたいのが『マドンナ肌コース☆』

イベントの前に特におススメです♪

 

施術の次の日は、化粧のりが格段にUP!

毛穴も引き締まって、お肌はモチモチ、お顔スッキリ☆

感動する方続出です(#^.^#)

 

私もその一人!

くすみも取れて明るくなるし、毛穴もびっくりするくらい小さくなって感動しました♪♪

その他にもいろんな効果があるんですが、その感動皆様にも味わっていただきたい!

 

イベントの前に来られる方増えています(^^♪

 

年末は混み合いますので、気になっている方はお早めにご連絡を。
イベントが益々楽しくなるようお手伝いさせていただきます(*^-^*)