新着情報

NEWS&BLOG

辛い花粉症の方へ
スタッフブログ
2019.02.23

こんにちは!
今日もいいお天気ですね~(*^-^*)

ポカポカ陽気で嬉しい反面、花粉症の方にとっては辛い時期ですよね((+_+))

今日もこの陽気で、花粉が大量に飛散されると予報が出ていました!!

痒くてついつい目をこすってしまう。
鼻もムズムズ。
目や鼻の周りは乾燥してますます痒くなる。

そんな花粉の時期にも「目の美容院フローラ」で人気なのがこの『アイヴィヴィット

辛い花粉症の方へ
シルク成分100%で敏感肌にも使える目元の美容液です。
目の乾き、充血など目元の悩みにお使い頂く美容液なのですが、花粉の時期にも大活躍!

 

なぜなら、シルクのタンパク質〔フィブロイン〕は人と組成が似ているため、生体との親和性も高く、細胞が再生しやすいという特性があるため、第二の皮膚と呼ばれるくらい人のお肌に合う成分なんです。

目の美容院専売のアイヴィヴィットは通常の濃度5倍✨

1本30mlに繭玉32個分のシルクが使われているという驚きの濃度で、保水性抗菌性抗酸化作用抗炎症作用など優れた効果が認められています。

痒い、ムズムズすると思ったら掻く前にシュッと一吹き!

いつもより辛くならずに乗り越えられたという嬉しいお声を沢山いただいています(*^-^*)

SPF50で紫外線からも大切な瞳を守ってくれます。

飲み薬も目薬も効かなくて悩んでいる方には本当におススメです♪
ちなみに、まつ毛が伸びてきたといいう方も多いんですよ(^_-)-☆

フローラのエステのお客様にも男性にも大人気です。

 

花粉の時期が少しでも楽に過ごせますように。

【アイヴィヴィット 30ml ¥6,890】

 
一覧へ戻る
Copyright © FLORA All Rights Reserved.

TOP